第16回応募作品一覧

とても美しいお部屋で感動しました!

まるでパリの街角にあるカフェのようなとても素敵でおしゃれなカフェスペースで家族とゆっくり過ごさせていただきました。ありがとうございました!

数十年ぶりの両親との旅行。父と母の小さくなった背中を見て、いつまでも健康で元気に、そして仲良くいてね~と、この時ばかりは娘にかえる。

初めてのゆのくに天祥での最高の笑顔

記念日に最高のおもてなしを受けられるお宿!

母の還暦、祖母の米寿のお祝いに家族全員で旅行来ました。とても楽しい思い出となりました。

家族10人、楽しかったねぇ~

家族で楽しかったね!

「さっきまで動いてたからなぁ…お口の中で、動かない?」ドキドキしながら初めて食べるアワビのお味は…最高だったようです!

すぱクロくんを見つけてハイポーズ!…それにしても、どちらがゆるキャラかわかりませんねぇ。

PAGETOP